まなかん

一昨日、稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceに加わることが発表された。
この発表で、特にカントリーファンの方々がダメージを受けているように思う。JJファミリーは昨年の増員で耐性が着いているので、カントリーファンの人たちほどダメージを受けていない印象である。

さて、自分はというと今回のまなかんの加入はとっても嬉しい。
まなかんのことは、まなかんが休養して以降に好きになったので、復帰後のハロコン数回でしか生でパフォーマンスは見ることができていない。それが今回の加入によって、まなかんのことをこれからたくさん知ることができる。大変嬉しい。

まなりあるも毎週聞いている。まなかんと言えばあざかわだけれど、あざかわの先にファンへのサービス精神を凄く感じる(これはゆかにゃも同様)。
ファンの方に喜んでもらうってことを凄く大事にしてる子だと思うのだ。

きっとこれから、まなかんのことをどんどん好きになる。Juice=Juiceの未来が益々楽しみ。