初の8人のイベント

8/23、Juice=Juiceが8人体制となってから初の(7人になってからも初のはず)FCイベントに参加した。

まなかんがJuiceに加入して、アルバムのリリイベなどは加入したばかりの彼女を目で追ってしまうことが多く、
ちゃんと佳林ちゃんを推さねばという自戒が少しあった。

元々、Juice以外ではまなかんとふなっきが好きで、ハロコン等で佳林ちゃんがいないときは、まなかん>ふなっき>朋子の順でサイリウムを振っていた。
佳林ちゃんは前回と前々回のハロコンはほぼ欠席だったので、佳林ちゃんとまなかんが同時にステージに立つことにアルバムイベでは慣れてなかったのだけど、時間が経って少し落ち着いたみたい。
昨日のイベントはイキり倒している佳林ちゃんがとにかく可愛く、ともこりん案件もあり、終始佳林ちゃんから目を放せなかった。

まなかんの応援もしつつ、これからも佳林ちゃん第1にJuice=Juiceを応援していこう。